埼玉県さいたま市大宮区 トリガーポイント鍼療法

 トリガーポイント療法 鍼灸治療院 陽粋堂 埼玉県さいたま市

患者様の声(2017年06月)

患者様の声です。順次追加してゆきます。

2017年06月16日(金)

60代 男性 メッセージ画像をクリックすると拡大表示されます

a1071膝関節の痛みの影響だと思いますが、ふくらはぎの痛み、こりが半年近く持続しており歩行困難な状況にまでなりました。
テレビ放映でトリガーポイント療法があることを知りすがる思いで、治療を受けました。
1回で改善の徴候があり、希望の光が見えた気がします。何とか歩行できるように期待しています。

 

 

 

 

 

院長のコメント

最初にいらしたときはとても大変そうでしたが、治療を重ねていく毎に様々な効果が出て良かったです。
潮干狩りに行った話を聞いた時は嬉しかったです。
長崎のお話も楽しみにしています(^^♪

30代 男性 メッセージ画像をクリックすると拡大表示されます

a98数年来の脇腹に感じていた違和感が、痛み・しびれに変わり、3ヶ月いろいろな医者を紹介され転院しても軽減せず、仕事を休職せざるを得なくなってから、わらをもすがる気持ちで、少しでもよくなればと受診いたしました。
初回にご提示いただいた治療計画書通り10回の施術を受けた結果、鍼による治療が初めてということもあり、最初の2、3回は痛みやしびれが変化し戸惑いましたが以降は、痛みやしびれが軽減し、無事復職する目処が立ち、本当に感謝しております。
また、一番の脇腹の痛み、しびれが軽減したことにより、いままでは感じなかった別の箇所(腹、肩)の痛み・しびれもあるため、今後もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

院長のコメント

メッセージありがとうございます。
復職できるくらいに症状が良くなって本当に良かったです。
PCの事、沢山教えていただきありがとうございました。