埼玉県さいたま市大宮区 トリガーポイント鍼療法

 トリガーポイント療法 鍼灸治療院 陽粋堂 埼玉県さいたま市

患者様の声(2017年05月)

患者様の声です。順次追加してゆきます。

2017年05月16日(火)
2017年05月16日(火)
2017年05月16日(火)
2017年05月16日(火)
2017年05月16日(火)
2017年05月16日(火)

50代 女性 メッセージ画像をクリックすると拡大表示されます

a942電話での対応はとても、良かったです。
場所がわからない時、道迄出て来て下さって、ありがとうございます。
先生が、分かりやすく説明して下さり、リラックスした雰囲気の中で、治療を受ける事が出来ました。
先生と会話もしやすかったですし、又、患者に一生懸命にかかわって下さっているんだなと感じました。
私も頑張って通いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
コーヒーも美味しく頂きました。ごちそうさまでした!!

 

 

 

 

院長のコメント

アンケートありがとうございました。
一鍼懸命に施術をしているのを感じて頂けて何よりです。
これからも結果が出せるように勤めてまいりますので宜しくお願い致します。

40代 男性 メッセージ画像をクリックすると拡大表示されます

a765椎間板ヘルニアから来る坐骨神経痛がひどく、2週間ほど苦しみ、整体やカイロプラクティックも効果がなく、手術かなと諦めかけていました。
こちらに来る時も車に乗っているだけでもつらく、まともに歩くことも出来ず、夜も眠れませんでした。
しかし、治療後は痛みがうその様になくなり、普通に歩けるし、夜もぐっすり眠れる様になりました。最高です。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

院長のコメント

初めて来院された時は本当に辛そうでしたよね。
また楽しくサッカーやゴルフができるようになって本当に良かったです。
いつもいつもタメになるお話をありがとうございます(#^^#)。

70代 女性 メッセージ画像をクリックすると拡大表示されます

a817治療を受けた2日目はとても痛みが和らげました。

 

 

 

 

 

 

 

院長のコメント

メッセージありがとうございました。

30代 女性 メッセージ画像をクリックすると拡大表示されます

a1003初めての鍼治療で少し不安もありましたが、使う道具などの説明もていねいにして頂いたので、安心して受ける事ができました。

 

 

 

 

 

 

 

院長のコメント

安心して頂けて良かったです。
痛みなくバイクが乗り回せるように全力でサポートしていきます。

40代 男性 メッセージ画像をクリックすると拡大表示されます

a593きちんとした説明があったので、わかりやすかった。

 

 

 

 

 

 

 

院長のコメント

ありがとうございます(^◇^)

50代 男性 メッセージ画像をクリックすると拡大表示されます

a9961度では分かりませんが、思ってたより痛くもなく楽でした。
続けたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

院長のコメント

慢性の場合は、効果の現れとして施術後に痛みの場所が移動したり、ハッキリするような感じなどがでます。
可動域が増えたり同姿勢のできる時間が増えていても痛みが少しでもあると症状が良くなっていないような感じもします。
強い痛みが無くなってきたら、ご自身の筋力でも負担を軽減できるようにトレーニングやストレッチを続けられると良いですね。

20代 男性 メッセージ画像をクリックすると拡大表示されます

a925最初はビックリしたが、終った後はとても効果が出ている事を実感する
ピンポイントに効くので、とてもありがたい。

 

 

 

 

 

 

院長のコメント

効果を実感していただき県外からいらしていただいていることが、僕もとてもありがたいです。