埼玉県さいたま市大宮区 トリガーポイント鍼療法

 トリガーポイント療法 鍼灸治療院 陽粋堂 埼玉県さいたま市

腰痛 - 患者様の声

50代 女性 メッセージ画像をクリックすると拡大表示されます

a120何かで読んだ「トリガーポイント」についての記事を思い出し、鍼は初めてでしたが伺いました。
治療の前に実際に使う鍼を見せてくれながら具体的にどういう感じになるのか説明して頂いたおかげで、安心してお任せ出来ました。
途中からどんどん身体の中に変化が起こり、びっくりしつつ帰宅
翌日に更にびっくりが続き。。。。
実際自分の体の中でどんな事が起こってるのかはわからないけど、「表面」ではなく奥の深い所で痛みが移動したり、小さくなったりしているのが感じられる様な気がして鍼ってすごいと思いつつ、新調したベッドで久々に幸せな気分で快眠出来ました。
鍼でも様々だとお話しを聞いたので、初めての鍼で最初から坪井先生にやって頂けて良かったと思いました。

 

 

 

院長のコメント

詳しく説明をしましたが鍼灸治療も動作をみてトリガーポイントがある筋肉や筋膜にアプローチしたり脈や舌やお腹などをみて経絡にアプローチしたりと様々です。
U様に安心して治療を受けていただけたことそして症状の改善が出来て良かったです。
僕を選んで良かったと言っていただけて嬉しかったです。