埼玉県さいたま市大宮区 トリガーポイント鍼療法

 トリガーポイント療法 鍼灸治療院 陽粋堂 埼玉県さいたま市

ぎっくり腰 - 患者様の声

50代 女性 メッセージ画像をクリックすると拡大表示されます

a445本当にありがとうございました。
月曜日にぎっくり腰になり、日に日に痛みが増し、金曜日の朝には座っていることも困難になり、ネットで調べて先生の所にお世話になりたいと思い、お電話したところ、たまたまキャンセルが出たということで、お電話した当日の午前に診ていただけることになりました。診ていただいたら、最低4回~10回の施術が必要ということだったので、その回数はお世話になるつもりでしたが、2回の施術で完全に元の状態にして頂きました。先生の腕に感動し、感謝しています。
これから身体に不調があった時は末永くよろしくお願い致します。

 

 

 

院長のコメント

メッセージありがとうございました。
あんなに痛そうだったのに、2回でいらっしゃらなくなったので施術が合わなかったのかと思っていました。
半年後また腰が痛くなり来院された際に、H様は痛そうにしていましたが、このアンケートを頂いて僕はとても嬉しかったです(^^)/
こちらこそこれからもよろしくお願い致します。