埼玉県さいたま市大宮区 トリガーポイント鍼療法

 トリガーポイント療法 鍼灸治療院 陽粋堂 埼玉県さいたま市

左肘、首肩腰の痛み - 患者様の声

40代 女性 メッセージ画像をクリックすると拡大表示されます

a111体の痛みと付き合っていくために、今まで色々な薬、治療を受けてきました。長期間の通院、リハビリ、運動制限は仕方ないものと思うようにしておりました。それでも、何か自分に合った治療はないものか?もう少し効果のはっきりわかる治療を受けてみたいと探しあてたのが陽粋堂HPでした。
軽度~重度の痛みまで経験しておりますが、特に辛い痛みの時に「そうしてほしい!」と思う治療でした。まだ1回目ですが、はっきりと効果を感じております。探し求めていた治療です。
これからお世話になりますが、よろしくお願いします。

 

 

 

 

院長のコメント

先日もバレンタインありがとうございます。
コメントを書くときは、カルテや問診表をみて施術した場面などを思い出しながら書いているのですが、初めて来院された時から5年間、捻挫や肉離れなど色んなことがありましたね~
左の肘の痛みはテニスをしていることもあり改善するまで時間がかかりましたが、良くなって本当に良かったです。
これからも楽しくテニスができるようにサポートさせてください。