埼玉県さいたま市大宮区 トリガーポイント鍼療法

 トリガーポイント療法 鍼灸治療院 陽粋堂 埼玉県さいたま市

腰、股関節の痛み、太腿のしびれ - 患者様の声

40代 男性 メッセージ画像をクリックされると拡大表示されます

a873腰から背中全体そして足のほうまで張ってしまい股関節に痛みや違和感を感じ始め、整骨院に通ったがあまり改善が見られなかった。もやもやしている中、以前にテレビでトリガーポイントについて放送を行っていたのを思い出し、ネット検索してみると、これだと思う「陽粋堂」さんにたどり着きました。
以前に鍼治療を行った事はあるが、トリガーポイントは初めてとの事もあり親切丁寧に説明して頂き安心して治療を受ける事が出来ました。さらに鍼は使い捨てとのことで安全です。
治療効果はよほど効果があったのか、翌日は少し怠くなってしまいましたが、その後は張りが少し取れたのか柔軟性がでて体が軽くなった感じです。
この先どこまで回復するのか楽しみです。
明るい先生に引き続き治療してもらおうと思いました。

 

 

 

院長のコメント

メッセージありがとうございます。
辛い症状の改善がみられて本当に良かったです。長時間の同姿勢やスポーツのオーバーユース、特にゴルフはスコアが良くなってくると左股関節や左肩に痛みが出ている方が多くみられます。
楽しく続けるためにもご自身でのセルフケアと定期的にメンテナンスをしっかりしていきましょう。
これからもよろしくお願いいたします。