埼玉県さいたま市大宮区 トリガーポイント鍼療法

 トリガーポイント療法 鍼灸治療院 陽粋堂 埼玉県さいたま市

肩関節周囲炎 - 患者様の声

40代 女性 メッセージ画像をクリックすると拡大表示されます

a447・一番に都合の悪いことも良い点と一緒に説明があったことです。
1)鍼が響くことは効果もあるが鍼疲れもあること
2)内出血した場合は皮膚が凸になることや、あざが出ることなど
一番のポイントで深い所は、翌々日に痒が出ていましたが驚かずに済みました。
・素人への説明は難しいと思いますが、詳しくかつわかりやすく話そうとされているのが伝わります。
患者側の理解度はともかく、「わからないことは聞けば面倒がらずに聞いてもらえるんだな」と安心しました。
・正直¥4,000/回は痛いですが 安い/回→何回も通う、高い/回→確実に治る、どちらを選ぶかは個人の判断だと思いました。
・まだ治療して頂いて4日目、様子を見ようと思います。(治療当日は早目に休みました。2日目:日曜でお昼寝しました。3日目:起床時、体の軽い重いは特に感じませんでした。4日目:目が覚めてから自然に起き上がりました。)

 

 

院長のコメント

メッセージありがとうございます。
先日治療にいらっしゃって頂きご存知かとは思われますが、今年から料金を改定致しました。
当院の治療費がけっして安いと思ってはいませんが、施術を受けて頂いた方に痛くなったらまたココに来たいと思って頂けるよう精一杯の努力をすることを常に心がけております。
今後ともよろしくお願いいたします。