埼玉県さいたま市大宮区 トリガーポイント鍼療法

 トリガーポイント療法 鍼灸治療院 陽粋堂 埼玉県さいたま市

頚椎ヘルニア - 患者様の声

50代 女性 メッセージ画像をクリックすると拡大表示されます

a124初めての「鍼灸院」でした。
恐くて緊張しましたが、時間をかけてゆっくり丁寧に説明していただきありがとうございました。わからないことをうやむやにせず、間違っていた知識も訂正していただき安心して治療を受けることができました。
どこに行ってもただ漠然と通っているだけなのに、陽粋堂さんは治療計画書を作成してしていただき驚きました。日常生活の注意点やどれくらい通えばいいかを明確にしていただけると、自分も治るという希望がもてます。目標を持てるということは頑張ろうという前向きな気持ちにもなります。
長く身体を病んでいるヒトは少なからず心も病んでいたり弱っていたりします。だから納得いくまで対応していただき、とても気持ちが楽になりました。
聞きなれないトリガーポイントについての説明プリントは助かりました。辛い状態で説明をきいていますので、忘れてしまうこともあります。理解できずにそのままということもあります。自分の体調の良いときにあとでゆっくりと読めるので助かりました。

 

 

 

 

院長のコメント

初めて鍼灸を受けられる方には少しでも安心して頂きたくて説明の時間を多くしています。
わかりやすく説明することも常に心がけています(^◇^)