埼玉県さいたま市大宮区 トリガーポイント鍼療法

 トリガーポイント療法 鍼灸治療院 陽粋堂 埼玉県さいたま市

線維筋痛症、化学物質過敏症 - 患者様の声

50代 女性 メッセージ画像をクリックすると拡大表示されます

a33吉村先生に連絡してあるから安心して行って来て下さいと言われてはいたのですが、かなり緊張しつつ伺いました。
とても明るい先生で、じっくりていねいに施術していただきガチガチの体がおかげ様で少し楽になりました。
ありがとうございました。先生にアドバイスいただいた足のマッサージや甘い物を控える事なかなか難しいですが、少しづつ自分でもケアしていき、手ごわい線維筋痛症と上手くつきあっていけたらいいなぁ~と思います。これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

院長のコメント

当院ではアロマは一切使っておりません。特に冬場は加湿も期待してタオルを浴室乾燥機だけでなく施術室にも干させていただいてるために柔軟剤の匂いが強く感じてしまったのでしょう。
しばらくは、いらっしゃる前日はケアリーブを使うようにしていましたが、壁紙に染み着いているとのことであきらめました。
患者様からどの柔軟剤を使っているのかをよく聞かれるのですが、3種類の柔軟剤をランダムに使っているためよくわかりません(笑)