埼玉県さいたま市大宮区 トリガーポイント鍼療法

 トリガーポイント療法 鍼灸治療院 陽粋堂 埼玉県さいたま市

手のしびれ、SLE - 患者様の声

10代 女性 メッセージ画像をクリックすると拡大表示されます

a85針の治療に対しては、痛いとか恐怖感とかマイナスのイメージしか持っていなかったので、実際に治療を受けてみて『あまり痛くない!』ということがわかり、とてもよかったです。
母の言う通り、縫い針のような鍼を想像していたので、治療用の細い針を見た時は驚きました。
『針が4㎝入っている』と言われた時は、あまりの『針刺さってる感』のなさで疑ってしまいました(笑)治療・マッサージ中の痛気持ち良さは、たまりませんね♡本当に気持ち良かったです。
先生に治療して頂いたおかげで針治療への考え方が大きく変わりました‼次回からの治療が少し、楽しみです。
これからも、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

院長のコメント

僕も小学生の頃に初めて鍼治療をしたときは注射が大嫌いだったので恐怖しかなかったです。
今では鍼治療をしてもらうのが大好きなので初めて体験する方にはできるだけ鍼が好きになってもらえるように心がけていますのでとっても嬉しかったです。