埼玉県さいたま市大宮区 トリガーポイント鍼療法

 トリガーポイント療法 鍼灸治療院 陽粋堂 埼玉県さいたま市

首、肩、両腕、背中の痛み - 患者様の声

50代 男性 メッセージ画像をクリックすると拡大表示されます

患者様の声仕事による姿勢、ストレス等で首、肩、両腕、背中等がガチガチに凝り固まりひどい時には、息苦しささえ感じる時もあります。マッサージ、整体、鍼灸、色々と試しましたが、どれもその場しのぎといった感じで、根本的な治療とはいきませんでした。

たまたまネットで鍼灸を検索したところ”トリガーポイント療法専門”の陽粋堂さんにあたりました。

ダメ元で行ってみようと(坪井先生、申し訳ありません!)と車で伺ったところ、先生が親切に外に出て駐車場まで誘導してくれました。

鍼は何度か経験がありましたが、坪井先生の場合は、明らかにそれまでのとは違っているのが、すぐに解りました。鍼を入れた時のチクッとした痛みがほとんど無く奥深い痛点に達っした瞬間の心地良さが治療中ずっと感じられました。

先生の”必ず良くなります”の言葉に励まされ、頑張って続けていきたいと思います。

院長のコメント

とっても長いメッセージ本当にありがとうございます。

違いを分かって頂けて効果を実感して頂けたことが何よりです。

仕事内容が時期にとっても左右せれるH様の調子良い状態を維持していくためにも定期的なメンテナンスしていきましょう