埼玉県さいたま市大宮区 トリガーポイント鍼療法

 トリガーポイント療法 鍼灸治療院 陽粋堂 埼玉県さいたま市

膝の痛み - 患者様の声

40代 女性 メッセージ画像をクリックすると拡大表示されます

a62清潔感のある落ちついた院内の雰囲気と癒しの空間でリラックスして治療を受ける事が出来ました。
ダラダラと通院させる医療機関、代替医療が多いなか治療計画書を出してくれるのはとても安心出来ます。
本当に悪いところはどこなのか何が原因なのかを知る事が出来たら漠然とした不安がなくなる毎日思う事です。
宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

院長のコメント

僕も痛みがあるときは、どこが悪いのかなんで悪くなったのか痛みに囚われて原因を探し続けます。
動作から痛みの原因の筋肉を推察していき鍼をしていきますが、認知覚(再現痛)がでて悩んでいた痛みがなくなるとここが原因だったんだとスッキリすることもあれば、気づいたら痛くなくなっていたころもよくあります。
『雪の日に5キロ歩いても痛みがなかった』と笑顔でおっしゃっていたのが、とても嬉しかったです。