埼玉県さいたま市大宮区 トリガーポイント鍼療法

 トリガーポイント療法 鍼灸治療院 陽粋堂 埼玉県さいたま市

坐骨神経痛 - 患者様の声

20代 女性 メッセージ画像をクリックすると拡大表示されます

a50ヘルニアと診断されてから、良くなったと実感することがないまま他の病院へ通っていましたが、本当に良くなる実感があるし、今の足のしびれも消してくれるんだろうなと期待をもてます。
先生もとても優しいので通うかい有りですネ。これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

院長のコメント

平成23年に書いてくれたメッセージ懐かしいですね。症状が良くなって本当に良かったです。
5年という月日が経ちましたが、調子が悪くなるとすぐに連絡をいただき頼りにしていただいてとても嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。
沖縄土産のかわいい写真たて自宅で活躍してます(^^♪