埼玉県さいたま市大宮区 トリガーポイント鍼療法

 トリガーポイント療法 鍼灸治療院 陽粋堂 埼玉県さいたま市

首肩凝り、腰痛 - 患者様の声

70代 女性 メッセージ画像をクリックすると拡大表示されます

a389長い間、肩・首のこり、腰痛になやまされていました。そのため、整形外科に行って、リハビリを受けましたが、思うように治りませんでした。
ある時、知人が鍼治療をして腰痛が良くなったと聞き、私も鍼に挑んでみようと思い、ネットで陽粋堂を知りました。
さっそく予約をして、先生にお会いし、お話している間に、不安から安心に気持ちが変わりました。
まだ一度だけの治療ですが、通って見たいと思っています。H26・3・1

 

 

 

 

 

 

院長のコメント

メッセージありがとうございました。
このアンケートをいただいてから2年以上経つのですね。
環境が変わりましたが安心して頂けるようにこれからも全力でサポートさせてください。