埼玉県さいたま市大宮区 トリガーポイント鍼療法

 トリガーポイント療法 鍼灸治療院 陽粋堂 埼玉県さいたま市

首肩、背中の凝り - 患者様の声

30代 男性 メッセージ画像をクリックすると拡大表示されます

a883症状は、約10年間悩まさられた背中~首・肩の凝り、気持ち悪さ(特に背中)まず治療を受けた感想ですが、ほぼ痛みはなく即効性と持続性には感動しました。
鍼を打つときの極少々のチクッとした感じがあるくらいで鍼を挿入していって、トリガーポイントにあたるとジワ~とした感じ(筋肉の中に低周波治療器を当てているような感じ)とても心地良い感じです。

4/22、4/26、4/30と短い期間で3回通いましたが、3回目で左側の背中の気持ち悪さがほぼなくなりました。(鍼を挿入した時のジワ~が強烈でした)

今年の初め頃テレビでトリガーポイント療法なるのもを知って、やってみたいとは思ってましたが、やはり『鍼を体につっこむ』という方法に躊躇していました。
失礼かもしれませんがダメ元でしたがとても満足しております。
当然個人差はあると思いますが、自分にはこの治療法が合っているようです。
通える限りは通い続けたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

 

院長のコメント

すんばらしいメッセージ本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです。
同年代ということもあってお互いに身体にガタが出てきていますが、これからもさらに腕に磨きをかけてまいりますので宜しくお願い致します。
お電話でのご予約の際にも謙虚なふりをして笑わせていただき心が温まります。