埼玉県さいたま市大宮区 トリガーポイント鍼療法

 トリガーポイント療法 鍼灸治療院 陽粋堂 埼玉県さいたま市

骨折後の関節拘縮 - 患者様の声

30代 男性 メッセージ画像をクリックすると拡大表示されます

a429ホームページ等で予約の空き状況を案内してほしい。
まだ1度の治療ですが、筋肉がやわらかくなった気がします。
これからまたお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

院長のコメント

僕も右手を何度か骨折していますので、ギブスが取れて枯れ木のように細くなった腕と硬くなった筋肉を見たときは動くようになるのかなと不安になりました。
現在も気温や気圧など天候の変化や使いすぎてしまったときは、おもだるさや痛みがでますので定期的にメンテナンスをしています。
筋肉がやわらかくなって可動域が増えるとついつい使いすぎてしまったりしますから、痛みが出る前に定期的にメンテナンスをしてくださいね