埼玉県さいたま市大宮区 トリガーポイント鍼療法

 トリガーポイント療法 鍼灸治療院 陽粋堂 埼玉県さいたま市

左腕~手の痛み、シビレ - 患者様の声

60代 女性 メッセージ画像をクリックすると拡大表示されます

a276a276n5~6年前頃に左腕から手の甲にかけてしびれ、痛みがあり頚椎の手術をしています。
その後も治らずほかの病院(整形外科)を転々していました。
もちろんペインクリニックにも通いましたが良くなりません。
たまたま本で鍼灸先生のページをみてお願いしようと試みました。
鍼治療は初めてなので不安が有りましたが先生の説明がとても解りやすく納得できました。
第1回目治療での症状は、先生が言う通り手から腕にかけて以前より重苦しく痛みもかんじました。
それが1~2日あり3日目には以前に戻りました。

と言うか以前より手の甲の腫れが引いたようにも感じています。(目では判らない)
治療は今後もよろしく御願いいたします。症状はその都度報告しますのでご判断と説明をお聞かせください。

 

 

 

院長のコメント

アンケートありがとうございました。
長い間、痛みやシビレを感じていると、治療の効果もすぐに感じれないことが多いですが、少しでも変化を感じれたなら良かったです。
これからも全力で治療させていただきますので、よろしくお願い致します。