埼玉県さいたま市大宮区 トリガーポイント鍼療法

 トリガーポイント療法 鍼灸治療院 陽粋堂 埼玉県さいたま市

線維筋痛症、クローン病 - 患者様の声

40代 女性 メッセージ画像をクリックすると拡大表示されます

a212高校生の頃から、首、肩、背中のコリがひどく鍼治療に通っています。
子供の頃から、病気が多く、アレルギー → アトピー → クローン病 → 線維筋痛症と病気が増えていき、様々な治療を試してきました。
鍼治療は昔から好きで、痛い中国鍼治療にも通っていましたが、痛みの割に効果がありませんでした。
トリガーポイントの鍼治療は知っていましたが、ペインクリニックで行われているトリガーポイントのブロック注射と同じものだと思っていました。
あまり期待せず、坪井先生の鍼灸院に伺いましたが、目からウロコの治療でした。
20年以上様々な鍼を受けてきましたが、全く別物です。
中国鍼よりずっと細い鍼なのですが、刺された感じは、とても強い感じ痛いけれど、すごく気持ち良いと感じる、素晴らしい技量の鍼でした。
これから通うのが楽しみです。

 

 

 

院長のコメント

アンケートありがとうございました。
自分も初めて森田師匠の鍼治療を受けたとき『これだ!!』と直感しました。
トリガーポイント鍼療法を用いてたくさんの患者様のお役に立てるように日々精進していきます。
これからも宜しくお願い致します。