埼玉県さいたま市大宮区 トリガーポイント鍼療法

 トリガーポイント療法 鍼灸治療院 陽粋堂 埼玉県さいたま市

右前胸部~右上腕、肘にかけての痛み - 患者様の声

40代 男性 メッセージ画像をクリックすると拡大表示されます

a894電話対応が軽く、不安に感じましたが鍼が好きという院長の治療がはまり翌日の身体の軽さに希望がもてました。
今後の治療もおまかせしたいと思います。

どこに行っても改善せず、困っていましたが、ここでようやく回復に向かうことが出来、本当に感謝しています。
治したいというお言葉が、大変心強かったです。

 

 

 

 

院長のコメント

アンケートご記入ありがとうございました。
去年までは1人ですべてを行っていたため、電話の対応などでも急いでいるような印象を感じさせていたかも知れません
かなり辛そうだった症状も3回目の治療終了時には、だいぶ落ち着いていらしたみたいで本当に良かったです。
治療を受けていない奥様からもメッセージをいただけて嬉しいです。
これからも宜しくお願いいたします。