埼玉県さいたま市大宮区 トリガーポイント鍼療法

 トリガーポイント療法 鍼灸治療院 陽粋堂 埼玉県さいたま市

右肩の痛み - 患者様の声

20代 男性 メッセージ画像をクリックすると拡大表示されます

a67

完全予約制ということもあり、時間をかけて症状、治療法などの話ができ満足しました。
実際に鍼を刺す前に、どのような痛みがあるか、どんな鍼を使うか丁寧に説明してもらえたので、安心できました。
鍼の痛みはほとんど感じず、治療が終わってから痛みがでるということもなかったです。
先生が和やかな雰囲気を作ってくれたので、初めてでしたが緊張することはなかったです。
今まで色々な病院に行き、色々な治療をしてきましたが、どこが悪いのか、どうすればよくなるかなどの疑問を持ったままだったので、納得して治療を受けることができませんでした。
一番最初にも書きましたが、先生は時間をかけて話を聞き、説明してくれるので納得して治療を受けることができました。
治るまで通いたいです。

 

 

 

院長のコメント

鍼治療をしたことがない方が読まれたらとっても勇気が出るメッセージありがとうございました。
痛みがあるとスポーツをしてるときのパフォーマンスがかなり悪くなりますからね。
投球時に痛みが出なくなったと聞いた時は僕も嬉しかったです。
楽しくスポーツができるようにこれからも全力でサポートさせてください。