埼玉県さいたま市大宮区 トリガーポイント鍼療法

 トリガーポイント療法 鍼灸治療院 陽粋堂 埼玉県さいたま市

背中、腰、股関節、膝、肘の痛み - 患者様の声

20代 女性 メッセージ画像をクリックすると拡大表示されます

a55坪井先生は先生というか爽やかで優しいお兄さんって感じの人でとても話しやすいです。
「部屋暑くないですか?」とか、治療が終わった後のお茶のサービスとか気配りも抜群です✨。
3才の娘も連れてきていいよと笑顔で言って下さってとてもありがたかったです。

今ではすっかり娘は先生大好きっ子になっています☺。

鍼の方も、私は身体中が痛いところだらけだけれどとても丁寧にやって頂けて嬉しいです。
しかもすごく痛いところに響いて効いてるって感じが分かるので気持ちいです。

先生に会うとどんなに痛くて辛くてもこちらまで笑顔になってしまいます。
私の下向きな気持ちを自然に上げてくれる先生にいつも感謝しています‼
こんな素敵な先生は今まではじめてです☆
これからもよろしくお願いします(^◇^)(^_-)

 

 

院長のコメント

a55n2

前に書いたコメントが消えてしまったので、読み返していたらめっちゃ嬉しくなるメッセージありがとうございました。

この手紙と症状が良くなって当院を卒業するときに今では先生と出会えたことで痛くなったこともいい思い出になりましたと言っていただいたのがすごーくうれしかったです。