埼玉県さいたま市大宮区 トリガーポイント鍼療法

 トリガーポイント療法 鍼灸治療院 陽粋堂 埼玉県さいたま市

院長のブログ(2017年04月)

院長のブログです。

2017年04月25日(火)
2017年04月17日(月)
2017年04月14日(金)
2017年04月12日(水)
2017年04月10日(月)

先日治療にいらっしゃった同じエスプレッソマシーンを持っているO様よりとっても美味しそうなコーヒー豆を頂きました。
いつもありがとうございます
IMG_1453

M様から娘に可愛いバッグとたくさんのパンを頂きました。
実は他にも美味しいパンを幾つか頂きましたが食べちゃいまして写メが無いです(笑)
いつもありがとうございます。
IMG_1456

娘が産まれた年のミントコインずっと買うのを迷っていましたが、先日友人への出産祝いのついでに7月生まれということもあり天の川バージョンのを買いました。

kouka

年によってミッキーマウスやドラえもんなどもありますが、今年のはこんな感じです。

image5
子供が大きくなった時や孫が出来てコミュニケーションが取れるようになった時にパパやママ(じぃじとばぁば)はこんなお金を使っていたんだよとか言えたらいいなぁとか思っています。
造幣局の売店には他にも写真を入れられるようなものありましたよ(^_-)-☆
今まであんまりお金をじっくり見たことがなかったので、五円玉だけアラビア数字の表示がないことに初めて気づいた院長がいるのは鍼灸治療院陽粋堂

 

今日も元気いっぱいの横川です。

先日、母親から貰った時計のベルト調整をしました。

実はこの時計、四年前に貰った物でベルトのサイズが合わずにずっと眠らせておいた物なんです!

最近、腕時計が必要だと思うようになったのでサイズ合わせをする事にしました!

お店で調整して貰うと高いみたいなので、自分で調整する事にしました。

腕時計修理の工具をAmazonで安く購入したのですが、説明書が英語で全く読めず…

不明.jpg

インターネットで工具の使い方を調べて、ベルトのピンを外そうとしたのですが…

不明_1.jpg

すぐに曲がりました(ーー;)

やはり安いものはダメですね…

もし自分で修理しようと思っている方はお気をつけ下さい!

それでも何とかピンを外して長さを調整する事が出来ました!

不明_2.jpg

これから出かける時には付けて行きたいと思います!

近くに造幣局が出来ると聞いてはいましたが、

zouheikyoku2もうすでに出来ていて博物館もあるというのを市報で知り早速行ってきました。
お車でいらっしゃる方は駐車場がないのでコクーンに停めて来られる方が多いようですと言われました(-´∀`-)

zouheikyoku1

工場の見学もできたりお金の疲れ具合を診断してくれる機械もあったりして無料なのに楽しかったです。

zouheikyoku3

こんなお土産も売ってる売店までありました。
最近ミントコインを購入した院長がいるのは鍼灸治療院 陽粋堂

いきなりですが

4月16日(日曜日)17時00分〜

さいたま市片柳コミュニティセンターでバスケットボールの練習があります。
僕がいつも練習に行くチームですが、この日はシニアの大会がありまして参加人数が少ないので、
経験者の方で時間が合えば参加して下さい。
人数などの関係で参加希望の方は必ず
に連絡をお願い致します(^_-)-☆。

当院の近くにある珈琲豆屋さん南回帰線のお豆を買ってきました。

IMG_1363

いままで南回帰線さんの珈琲豆は自分用に買ってきていましたが、

今週と来週に治療にいらっしゃる方は運が良ければいつもより高級な豆が入っているかもしれませんよ(-´∀`-)

今回購入した中では深煎りのエチオピアモカが僕のおすすめです。
店主おススメのパナマとタンザニアを購入してきましたので僕も楽しみです。

近くにある造幣局の博物館が気になる院長がいるのは鍼灸治療院 陽粋堂