埼玉県さいたま市大宮区 トリガーポイント鍼療法

 トリガーポイント療法 鍼灸治療院 陽粋堂 埼玉県さいたま市

たのしいおすしやさん - 院長のブログ

お菓子が大好きでスーパーや薬局に行くと、お菓子コーナーを見に行きます。
先日、スシローで食事をした後におすしのお菓子をみつけて手に取ったところ、300円位と結構イイお値段で買うのをやめようかと思いましたが、箱に豊かな創造力育む知育菓子と書いてあったのが決め手になり購入しました。
おすし1

作るのが難しくて固まるまでの待ち時間などもあるため僕の知育にぴったりな感じでした。

おすし2

おすし3

お菓子とはいえ、このいくらのクオリティには驚かされました。
おすし4ただ食感と味の方が見た目と全然違うので、一個食べるのに結構苦労しました。

一緒に作って食べるのを楽しみにしていた娘はものすごい顔をしてタマゴのおすしを吐き出していました(笑)