埼玉県さいたま市大宮区 トリガーポイント鍼療法

 トリガーポイント療法 鍼灸治療院 陽粋堂 埼玉県さいたま市

チラシ - 院長のブログ

寒い日が続きますと、体調が悪くなりやすいのか本日ぎっくり腰で急に来院された方がお二人いらっしゃいました。
風邪、インフルエンザ、ウイルス性胃腸炎など体調不良でキャンセルされる方も多いですから、このブログを読まれていらっしゃる方は体調などを崩さぬようにお気をつけてください。
僕がさっき寒い日でふっと思い出したのが、3年前のチラシを作らないかといきなり飛び込み営業で来たおじさんです。
施術中でたまたま置鍼していた時だったのとおじさんがめちゃくちゃ臭かったなど色々と好機が重なりまして作ってもらうことになりました。
作ってくれたチラシが犯行声明文みたいでコワかったので今日までずっと封印していましたが、そろそろ時効かなと思っておじさんが作ってきたチラシをよろっと解放しようと思います。

 

tirasi

 

 

 

 

 

このチラシを持ってきてくれた時と飛び込みで来た時の両方とも偶然にも施術中だったH様は、おじさんが帰るなり『センセー早く早くそれこっちに持ってきて~』と叫ばれていらっしゃいましたが、置鍼中ずっと『(*´艸`)フフッ イタタタタ‼』と苦しむことになりました。
施術の前に原本が見たい方はいつでもおっしゃってください(笑)

iPhoneのケースで爪が少し剝がれた院長がいるのは鍼灸治療院陽粋堂