埼玉県さいたま市大宮区 トリガーポイント鍼療法

 トリガーポイント療法 鍼灸治療院 陽粋堂 埼玉県さいたま市

お知らせ 一覧

今までの お知らせ の一覧です。

年末年始の営業について - お知らせ

いつもありがとうございます。

早いもので本年も残すところあと1か月となりました。

年末年始の営業は12月31日から1月5日までお休みさせていただきます。

尚、12月29日と12月30日は既存の患者さまのみの受付となります。

初めての方はご予約できませんので予めご了承ください。

2023年8月の休業日について - お知らせ

 

2023年8月の休業日のお知らせです

毎週木曜日

8月9日(水)〜 8月11日(金)

8月22日(火)〜 8月25日(金)

お休み致します

転送していますので、電話は繋がりますが移動中などは対応できない場合もあります。

何卒ご了承ください

宜しくお願い致します。

年末年始の営業について - お知らせ

年末年始の営業について

2022年12月29日(木)から2023年1月3日(火)までお休みさせていただきます。

本年もお世話になりましたm(_ _)m

宜しくお願い致します٩( ᐛ )و

2022年8月休業日です - お知らせ

2022年8月休業日

定休日の毎週木曜日と日曜日の午後に加えて

8月9日(火)〜8月12日(金)

8月24日(水)を休業致します。

画面左側のメニューの下にあるカレンダーの赤色が休業日になります。

何卒宜しくお願い致します。

鍼灸院陽粋堂

年末年始の営業について2021 - お知らせ

12月29日(水曜日)まで通常営業

12月30日〜1月3日(月曜日)まで休診

1月4日(火曜日)より通常営業になります。

宜しくお願い致します。

鍼灸院陽粋堂 坪井陽一

営業の方へ - お知らせ

営業の方へ

当院は患者さまとの時間を大切にしていますので、営業時間内のご連絡は基本メール又は郵便にてお願い致します。

お電話の場合は木曜日以外の平日13時〜14時の間で携帯電話ではなく店舗検索可能な固定電話からお願い致します。

上記の時間外又は携帯電話からかかってくる営業は全てお断り致します。

お互い限られた人生の貴重な時間を大切にしましょう。

よろしくお願い申し上げます。

鍼灸院陽粋堂 坪井陽一

新型コロナウイルス対策について - お知らせ

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

・患者様にはマスクの着用と入口での手指消毒のご協力をお願いしております。(マスクが無い方もご安心ください当院で用意した使い捨てマスクをご着用下さい)

72F615D1-CF40-4667-B6A6-8F9B78B484F9

9514CAF3-A3DF-4526-9F34-B7F2612E6A53

・各部屋を使用後は必ず換気をしベッド、ボディクッション、洋服を入れるカゴ、ハンガー、机、イス、ドアノブなど手が触れる場所のアルコール消毒を徹底しております。

・各部屋にクレベリンと空気清浄器を設置しました

・施術者は、検温、手洗い、うがい、手指消毒、マスクの着用を実施しております。

image

・患者様が発熱(37.5度以上)、せき、息切れ、呼吸苦、その他風邪症状がある場合は施術をお断りさせていただきます。

私自身先日腰を痛めて大変だったので、早く改善したい方の気持ちはとてもよく分かりますが、感染が心配な方、ご高齢の方と同居されてる方などは、無理せずにご自宅で療養ください。(どうしても辛い時などは、当院の施術を受けたことがある方限定とさせていただきますが、予約時間の枠を余分にとり接触が少なくなるよう調整致しますのでご連絡下さい)

大変な時ですが、踏ん張って乗り越えましょう!

ワイアレスチャイム - お知らせ

当院では『お助けボタン(ワイヤレスチャイム)』を各部屋ごとに用意しております。チャイム1鍼を置鍼している時に何度かお声がけをするようにしていますが、
急に気分が悪くなったり咳などをしたりと動いてしまって鍼が痛くなってしまった時などで鍼を抜いてほしい時やさみしくなった時に押していただければ、すぐに駆け付けます。
チャイム2

両手に鍼が刺さっている場合はボタンを押すのが難しいので片手ずつ施術を行うか従来通りお声をかけてください。

これからも患者様が安心して鍼の施術を受けられる空間作りをしていきます。

ネット予約ができるようになりました - お知らせ

『ネットでかんたん予約』ができるようになりました。

ホームページ内にある青い『ネット予約』ボタンか、
こちらから→『ネット予約』お願い致します。

 駐車場をお使いになられる方は備考欄にご記入お願い致します。

当日と土日のご予約につきましては、重複などの混乱防止のためにネット予約を致しておりません、お手数ですがお電話にてご確認ください。
ご理解とご協力お願い致します。