埼玉県さいたま市大宮区 トリガーポイント鍼療法

 トリガーポイント療法 鍼灸治療院 陽粋堂 埼玉県さいたま市

院長のブログ(2017年09月)

院長のブログです。

2017年09月23日(土)
2017年09月12日(火)
2017年09月05日(火)

南回帰線で買ったタンザニアがとっても美味しかったので、明日から1週間限定で施術にいらっしゃる方に振る舞おうと思い沢山買ってきました。

IMG_1902

秋はコーヒーが美味しく感じますね

施術後にホッとしていってください

自分で飲み過ぎてなくならないか心配な院長がいるのは鍼灸治療院陽粋堂

Amazonさんで購入した盗賊のカギ

気に入ってバックにつけていたら折れてしまいなかなかくっつかなかったんですが、アロンアルファプロ用でバッチリくっつきました。

これでナジミの塔に入れます(*^▽^)ノ
IMG_1870

最後のカギは高すぎて買えなかった院長がいるのは鍼灸治療院陽粋堂

 

治療にいらしたO様よりチーズタルト、N先生より饅頭を頂きました。

M様からお土産も頂きました。

いつも本当にありがとうございます。IMG_1877 IMG_1886

 

ISKAインターコンチネンタルフライ級王者レイヤ君の応援Tシャツ購入しました。

IMG_1887 IMG_1890

優しくて芯がしっかりしたイケメンのレイヤ君に僕はいつも良い刺激をもらっています。

 

応援に行く時に着ていきたいと思います。

https://ameblo.jp/kick1002

このブログを読んでレイヤ君を応援してくれる方が増えてくれると嬉しいです。

Tシャツが欲しい方は陽粋堂院長にお声をかけて下さいm(__)m

 

 

 

 

治療にいらしたM様よりお土産をいただきました。いつもいつもお気遣いありがとうございます。

IMG_1869

ナチュラルローソンで、けっこう良い値段で信玄餅アイスが売っているのを聞いてさっそく買って食べました。

IMG_1852

2種類あったのですが、自分はプレミアムの方が美味しい感じがしました。

冷凍庫から出してすぐだとお餅が固すぎてスプーンが折れてしまう事もあるので注意しましょう(笑)