埼玉県さいたま市大宮区 トリガーポイント鍼療法

 トリガーポイント療法 鍼灸治療院 陽粋堂 埼玉県さいたま市

院長のブログ(2017年08月)

院長のブログです。

2017年08月25日(金)
2017年08月22日(火)
2017年08月11日(金)

治療にいらしたO様より大きいスイカを頂きました。いつもいつも本当にありがとうございます。IMG_1846

ちょっと前から近くの参道でイルミネーションをしていたのは知っていましたが、昨日ちゃんと見に行ってきました。

IMG_1856

トンネルもあってなかなかキレイでした。

IMG_1860

最近、革製品のお手入れにハマってる院長がいるのは鍼灸治療院 陽粋堂

娘も大好きなくろさき茶豆が届きました。

毎年ありがとうございます。

IMG_1784最近、トイレットペーパーにも表面と裏面があることを初めて知りました。

ツルツルしている方が表でザラザラしている方が裏みたいです。

拭くのは表の方が良いみたいですが、僕の巻き取り方では裏面になってしまっていました。

数日間は表面になるように気をつけて巻き取っていましたが、先日施術を受けにいらした方からトイレットペーパーを反対に付けたらどうですかと言われて、その発想がすぐ出てくることがスゴイなと思ったのと同時に、たまに逆に付いてるトイレットペーパーに意味が分からずイライラして直していましたが、表面で拭くように巻き取りやすくしていたのかと分かりスッキリしました。

意外とトイレットペーパーの表面と裏面を知らない人が多くて安心している院長がいるのは鍼灸治療院 陽粋堂

 

 

 

重量挙げの眼鏡置きがひとつ壊れてしまったので新しいのを買ってみました。

IMG_1772(1)

アントニオです。
IMG_1773(1)

実物は小さめで、何に使うのかわかりにくいですが、施術の時に外した眼鏡置いてください(^_-)-☆IMG_1782(1)

さすがアントニオ、サングラスがめっちゃ合います(笑)。

今年はお盆を休まない院長がいるのは鍼灸治療院陽粋堂