埼玉県さいたま市大宮区 トリガーポイント鍼療法

 トリガーポイント療法 鍼灸治療院 陽粋堂 埼玉県さいたま市

院長のブログ(2017年06月)

院長のブログです。

2017年06月30日(金)
2017年06月26日(月)
2017年06月16日(金)
2017年06月09日(金)

ハワイのお土産を頂きました。
新婚旅行でラブラブの中心遣いありがとうございます(-´∀`-)

image1 (1)

これから暑い日が続くので男性向けに少しヒンヤリするベッドパットを買ってきました。

image1 (2)
とりあえずお試しで一部屋変えてありますが、評判が良ければ、追加で買ってこようと思います。

6月24日25日の土日は学会に出席する関係でご予約が大変取りにくくなってしまいご迷惑をおかけしました。
昨日、広島から治療にいらっしゃいましたK様より生もみじいただきました。
nama momiji

いらしていただけるだけでもとても嬉しいのに、広島からも患者が治療に来てるんだってブログで書きやすくするお気遣いまでしていただき本当にありがとうございます。
バイクの車検が終わった院長がいるのは鍼灸治療院陽粋堂

亜人10年以上もお身体のメンテナンスをさせていただいている漫画のセンスが良いK様に面白い漫画を聞いたところ亜人(あじん)と教えていただきkindleで購入して読んでからすっかりハマってしまい電子書籍を購入していました。
先日、単行本を購入し治療院の本棚に置きましたので、ご興味のある方、ご家族や友人の治療中の待ち時間に読んで見て下さい(*^▽^)ノ

今日は6月9日でロックな日みたいですが、ロックな1日を過ごせましたでしょうか?

僕はロックの意味をあまり分かっていませんので、ロックとはやロックな言葉を検索しました。

ギターとは死んだ木って答えたロックスターもいるようです(笑)

もっと分からなくなってしまったので、とりあえず今日はシッカリと鍵をかける事を心掛けたいと思います

今はNBAが1番盛り上がる、ファイナルの真っ最中です。日本のプロ野球でいえば日本シリーズみたいな感じです。

ウォリアーズの30番カリーがプレーもスゴイんですが、とってもイケメンなので、バスケに興味がない方も見てみて下さい(笑)。

今年引退したポールピアースをずっと参考にしていた院長がいるのは鍼灸治療院陽粋堂