埼玉県さいたま市大宮区 トリガーポイント鍼療法

 トリガーポイント療法 鍼灸治療院 陽粋堂 埼玉県さいたま市

院長のブログ(2017年05月)

院長のブログです。

2017年05月31日(水)
2017年05月30日(火)
2017年05月23日(火)
2017年05月08日(月)

アドニスとは僕が所属しているバスケットのチーム名で、意味はギリシャ神話で、女神アフロディテに愛された美青年。
だそうです…

ADONIS

28日はバスケの試合(2回戦目)でした。

僕の所属しているチームはさいたま市バスケットボール協会の3部に登録しています。
あと1回勝つことができれば、2部に上がれるみたいです。
去年は3点差で2部を逃してしまいました。
メンバーも僕が若手になるくらい高齢化が進んでいますが、若手には体力で負けていてもIQと技術で3回戦も快勝して2部に上がれるように頑張ります(*^▽^)ノ
毎試合ダブルダブルを狙っている院長がいるのは鍼灸治療院陽粋堂

先日、臨床トリガーポイント研究会スタッフで東中野の駅前にて「モグケン鍼灸院」を開院していらっしゃる、中川先生が治療を受けにいらっしゃいました!

その際にカステラを戴きました。

image1

中川先生、いつもいつも美味しいお土産ありがとうございます!

今回も美味しく頂きました!

実は中川先生、先日インターネットテレビの「フクロウ大学」という番組にご出演されました!

こちらが番組のURLです。

https://freshlive.tv/fukuroudaigaku/115385

鍼灸を知っていただきたいという中川先生の熱い熱い想いがとても伝わってきます。
モグケン鍼灸院で受けられる特典もありますので、是非ご覧になってキーワードを覚えて治療を受けに行きましょう!

東中野へお立ち寄りの際は是非おススメです!

 

黄砂の影響なのか鼻が出て頭が痛く体調があまり良くなかったのですが、痰と激しい咳が出て来たので病院に行ったところ軽い蓄膿症との事でした。
結構苦しいので、5月はほとんど元気な声が出せませんでしたが、2週間薬を飲みようやく症状が出なくなってきましたので、これからはウザいくらいに元気一杯で治療します。
ご心配して下さった方々ありがとうございました。

美味しそうなコーヒー豆を頂きました。
H様いつもいつもありがとうございます。
image1
袋の裏側には焙煎日と賞味期限の記入があって、
ステキな珈琲屋さんなのがこんなところからも伝わりました(-´∀`-)
image2
土曜日にマシンに入れます(*^▽^)ノ

黄砂に押され気味の院長がいるのは鍼灸治療院陽粋堂