埼玉県さいたま市大宮区 トリガーポイント鍼療法

 トリガーポイント療法 鍼灸治療院 陽粋堂 埼玉県さいたま市

腰痛、足の倦怠感、こむら返り - 患者様の声

60代 女性 メッセージ画像をクリックすると拡大表示されます

a514たっぷり時間をとって頂き、ゆったりと治療して頂き、体だけでなく気持ちもリラックス出来ました。
当日は右足かかとが朝痛くなり、伺えないかも知れないと思いましたが、サポーターをして何とか伺えました。
帰りも真っ直ぐ帰る予定でしたが、治療して頂いた後、体がとても軽くなり、歩きも楽になり、駅ビルのお店に寄って帰ろうという気持ちが出て来て、買物も出来ました。
とても幸せでした。少しずつ良くなっていったら嬉しいです。
よろしくお願いします。

 

 

 

院長のコメント

10年という長い期間辛い症状が続いたとのことで、施術後2~3日は楽だったみたいで改善が少し見られて良かったです。
体調や刺激の強さにもよりますが、施術後に倦怠感や耳なりやふらつきなど出る場合があります。
楽になると今までできなかったことが、できてしまうので筋肉にかかる負担が増えて痛みがすぐに戻ってくるような感じがするときもありますが、定期的にメンテナンスをすることで改善していきますよ