埼玉県さいたま市大宮区 トリガーポイント鍼療法

 トリガーポイント療法 鍼灸治療院 陽粋堂 埼玉県さいたま市

顎関節症、首肩、腰の痛み - 患者様の声

40代 女性 メッセージ画像をクリックすると拡大表示されます

a217初回だったので少し治療中は緊張していました。
施行してもらって当日から3日間位は少し痛みが強めに出ることもありましたが、4日目からは気にならない程度になりました。(翌日、ほとんど寝てました(笑))
指で押してもぜんぜん中に入らなかったのが翌日位から押せる(痛みも少なく)程度になりました。
2~3ヶ月位迄から口の中(左歯下半分)が腫れてきており、耳から前あごあたりまでビリ~と神経にあたる感覚の痛みがあり首~肩の重圧感+つっぱり感がぬけず話すことも大変、痛みの為眠ることも出来ませんでした。腫れも落ち着き、まだつらいこともありますが話したり食べることも苦になく、きちんと眠れるようになりました。(昼夜の逆転はまだありますが(笑))

 

 

 

 

院長のコメント

鍼が苦手な方の貴重なメッセージありがとうございました。
痛みが軽減して本当に良かったです。
鍼の刺激もその日の状態や体調などでも、変わりますので様子を見ながらなるべく嫌いな刺激が少ない施術をしていきますね