埼玉県さいたま市大宮区 トリガーポイント鍼療法

 トリガーポイント療法 鍼灸治療院 陽粋堂 埼玉県さいたま市

しべり台 - 院長のブログ

こっそり再開しているブログなので誰も見ていないと思っていたのですが、思っていた以上に反応がありましてビックリしています。
特に驚いたのが、1月21日にアップしたブログの『チラシ』を読まれて本当に施術中に『チラシを生で見たい』と言われた方がいらっしゃった事です。
十二分に楽しんで行かれたみたいなので、おじさんに払った2000円はこれから費用対効果を生んでくれそうな予感がしてきました。

最近、お休みの日に天気が良いと色んなところのすべり台に行きます。
昨日は川口市立グリーンセンターへ行ってきました。入場料が大人310円年間パスポートが1050円だったかな。年4回以上行くなら年間パスポートを買っていた方が全然お得です(大宮からだと遠いから買わなかったですが、実は今回で3回目です)

グリーンパーク3 グリーンパーク4

こんな感じで大小7種類くらいのすべり台がありますが、とくにこの

グリーンパーク2

 

展望すべり台は別格にすごかったです。

なかなかの速度で真っ暗なすべり台は大人でも怖いと思いますが特に静電気がひどいんじゃ~
でんじろう先生のテレビで見た時のような激しい音で『バチィ✨‼』
ご存知のとおりクールビューティな私ですら思わず『イタッ!イテテテテ( ゚Д゚)』と叫ぶほどでした(笑)

公園内には食べるところも充実していたり観葉植物も売っていたりちっちゃい子供には嬉しいグリーンパーク1

電車も走っていて(子供210円)乗ることもできます。ちゃんと鳴る踏切と橋や駅まであるのでとっても楽しそうです(笑)

 

年間パスポートを買おうかとっても迷っている院長がいるのは鍼灸治療院陽粋堂