埼玉県さいたま市大宮区 トリガーポイント鍼療法

 トリガーポイント療法 鍼灸治療院 陽粋堂 埼玉県さいたま市

頭痛、首肩の筋緊張 - 患者様の声

50代 女性 メッセージ画像をクリックすると拡大表示されます

a295電話での対応がとても良くて、不安な気持ちが薄れて、ハリは初めての経験だったのですが、安心して受けられました。

とても丁寧に説明をして頂き、安心して受ける事が出来ました。
初めての私にとって効果は、期待しすぎるとガッカリするからとあまり期待せず受けてのですが、思った以上に頭痛もやわらぎ頭が軽くなりスッキリして、目もスッキリしました。
首筋の張りがだいぶ楽になり、ツッパリ感がなくなりました。
ハリはなんとなく恐怖感があり、トライできなかったのですが、こんなに効果があるならもっと早く受ければよかったな~と思いました。ありがとうございました。
腰の痛みは気付かずにいましたが、思いの他、腰が悪かったようでしっかり治療を受けたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
先生の親切な対応が、不安を取り除いてくれました。次回は主人と2人で、お世話になりますが、宜しく、お願いします。

 

 

院長のコメント

お互いを思いあう素晴らしいご夫婦で僕の理想です。
筋肉が連結をしてるところもあるのですが、筋膜は全身を覆っていますので、長時間同じ姿勢が続くお仕事やご趣味がある方は肩の症状だけでも動作を見て腰の方からも施術を行う場合があります。
温かいメッセージから情熱をたくさんいただくことができました。本当にありがとうございます。