埼玉県さいたま市大宮区 トリガーポイント鍼療法

 トリガーポイント療法 鍼灸治療院 陽粋堂 埼玉県さいたま市

首肩、腰の痛み、顎関節症 - 患者様の声

40代 男性 メッセージ画像をクリックすると拡大表示されます

a17予約時間より早く到着した時にたまたま往診に出ていた際のためにベンチとかあると良いかな。
針が違うだけで先生のポテンシャルが今まで以上に感じられるので、良いと思います。
お茶のサービスも良いと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

院長のコメント

ありがとうございました。このメッセージを頂いてすぐにベンチをご用意させていただきました。
現在使っています鍼は、国産のいっちゃん良いやつ(関西風)ですから、勤めていた接骨院で使っていた鍼との違いを肌で感じて頂けて何よりです。
これからもっとポテンシャルを感じさせられるように日々腕に磨きをかけていきます。
よろしくお願いいたします。