埼玉県さいたま市大宮区 トリガーポイント鍼療法

 トリガーポイント療法 鍼灸治療院 陽粋堂 埼玉県さいたま市

1左背部~左胸2腰~右股関節3右膝、両足首、右手関節の痛み - 患者様の声

30代 女性 メッセージ画像をクリックすると拡大表示されます

a141長年、首、肩、腰、背中などに痛みがあり、多い時で週に2~3回のマッサージや整骨院で施術を受けたり、
骨盤矯正(10回10万( ゚Д゚))、温泉に通ったり、通院した事もありますが、改善せず痛みに悩まされる毎日でした。

陽粋堂さんで2週間に4回治療して頂きました。
トリガーポイント針治療は初めてでしたが、治療中の気持ち良さに驚きました。
特に3回目の治療で、めまいや耳鳴りもあり、いつもふわふわふらふらしていた重い頭が治療直後にスッキリ軽く、

久々のあまりの身体の楽さにうれし涙がでました。

『病は気から』その言葉も辛い時があり、正しい知識と経験、技術で治療をして頂きここまで楽にしてくださった
院長先生に感謝の気持ちでいっぱいです。

身体の不調で諦めていた仕事や趣味があるので、希望や元気も頂きました(^^)

治療から3週間ほどたちますが、元の強い痛さに戻ることなく良い状態です
少し遠いですが(笑)、また通いたいです。
院長先生は治療中、親切、丁寧に声をかけて下さり、こわがりの私は安心して治療して頂きました。
本当に素敵な空間です。

ありがとうございました。

 

 

院長のコメント

心のこもったメッセージありがとうございました。
施術が終わった際に悩んでいた症状が無くなっていてうれし涙を見たとき、この仕事をしていて本当に良かったと思える瞬間でした。

トリガーポイントに鍼が当たるととても気持ちがいいですよね。
しっかりと責任トリガーポイントに鍼が当てられるように日々精進していきます。
これからもよろしくお願いいたします。