埼玉県さいたま市大宮区 トリガーポイント鍼療法

 トリガーポイント療法 鍼灸治療院 陽粋堂 埼玉県さいたま市

スイングアーム - 院長のブログ

日曜日に去年の6月からお願いしていたスイングアームが出来上がりバイクが完成して戻ってきました。

A16499EC-7909-457C-B410-4124CFDF3963

昨日お昼に時間ができたので、元々バイクに付いていたスイングアーム(日曜日はバイクの後ろに乗っけてもらい引き取りに行ったので持って帰って来れなかった)を、車で引き取りに行きました。

ちょうどお昼ご飯を持ってきてくれた子供にこれからバイク屋さんに行くんだけど、パパはジャムおじさんにバイクを見てもらっているんだよって言ったら、目を輝かせて一緒に行きたいと言うので子供と2人で行くことになりました。

バイク屋さんに着いたら同じ歳位の子供連れの男性がいて、お友達がいるね〜なんて言いながら店の中に入ったら中野真矢さんでした。

7E56509D-4D3E-49D5-88CB-75A1DA6AF2C4

子供達が仲良しにしてくれたので、いっぱいお話ができて写真も快く撮って下さりとってもラッキーでした。

image

このヘルメットにサインを貰えなかっなのが心残りですが…

image

56designのブーツが可愛いくて気になる院長がいるのは鍼灸治療院 陽粋堂